オーダーメイドの貼り絵やさん 岡森陽子のブログ

17才でのバセドウ病発症から貼り絵やさんになったワケ☆

Creema Craft Party 2016 クリーマクラフトパーティー☆のご報告

1/30・31(土・日)にインテックス大阪で行われた『クリーマクラフトパーティー』

無事、終了しました!

 

f:id:hana9ma9ma8:20160201163525j:plain

 

土曜は雨にもかかわらず、大勢のお客様が!

日曜は暖かく天気もよくて、さらにヒートアップ!

とても充実した二日間でした。

(充実しすぎてか、「写真」をすっかり忘れていて、自分のブースを二枚撮っただけ・・)

近隣のブースの様子は、私の「文章」にてお楽しみください、、すみません。

 

「おとなり」の『サトウタカヒト』さん。

あたたかい動物の絵を生み出すアーティストさんでした。

缶バッジやブローチなどのグッズも豊富で、種類も多く、ついつい見にいってしまいました。

「おむかい」の『大野 哲史』さん。

(おおのさとしさん、、、って聞いたことあるな、たしか彼も絵がとても上手ですよね)

斬新な色使いで立体の作品を創っておられるアーティストさん。

障がい者さん」「障がい児さん」にワーク提供されているそうで。

私の活動と通じるものがあるなあと勝手ですが共感しました。

「反対側のおとなり」の『はらっぱ』さん。

優しい色使いで「鳥」「動物」をモチーフに多数作品を生み出すアーティストさん。

紅茶をくださったり、「ストレート飲める?」と気遣ってくださったり。

すみませんってぐらい、お世話になりました。

 

そして、「なぜか裏側??」の『うえだまさのぶ』さん。

裏側は、出入り口付近でかなり寒かったらしく、何回もこっち側に避難されてました・・・

「コンピューターグラフィック」で「景色」や「動物」の作品を生み出すアーティストさんでした。

(そして裏なので、彼の作品はあまり見ていません・・残念です。)

 

改善点もいくつか発見できた、今回のイベント。

他をまわれなかったのは少し残念ですが、お手洗いに行ったときに、その熱気はバッチリ感じました!

 

みなさんお疲れさまでした!

そして、このイベントに誘ってくれた友達へ、ありがとう!

 

こんな大きなイベントは初めてでした。

本当にありがとうございました!

 

f:id:hana9ma9ma8:20160201163455j:plain

イベントより一点。

『眠れない夜に』