オーダーメイドの貼り絵やさん 岡森陽子のブログ

17才でのバセドウ病発症から貼り絵やさんになったワケ☆

ふろしき手作りマーケットに出店しました!

7/16(土)、大阪・泉佐野市で行われた『ふろしき手作りマーケット』に出店してきました!

~手作りの品を風呂敷に包んで持ってきて

江戸時代の町屋の中で広げたら、そこがあなたのお店になる~

という素敵なコンセプトのイベントです☆

主催は、オトメゴコロ 泉州おむすびの義本さんです。

気さくな、親しみやすいお姉さん。

いつもお世話になっています!

 

そして、畳の上に・・・広げてみました!

f:id:hana9ma9ma8:20160717113256j:plain

夏の貼り絵もたくさん持っていきました~

マスキングテープの貼り絵で作った絵手紙が好評でした!

ありがとうございました!!

f:id:hana9ma9ma8:20160717113046j:plain

ペンギンもゴキゲンです!

 

お店を広げていたので、あまりうろうろしていませんが、お隣のJOY ATOM(ジョイ アトム)さんとはたくさんお話しさせていただきました。

 

f:id:hana9ma9ma8:20160717112938j:plain

子どもたちの笑顔が浮かびそうなコンセプト!

f:id:hana9ma9ma8:20160717113146j:plain

これ、全部「クレヨン」なんです!

クッキーの形だったり・・・

レゴの形だったり・・・

使うのがもったいないですね!

f:id:hana9ma9ma8:20160717113446j:plain

こんな感じで、書き味もおもしろく、いろんな色がでます♪

思わず子ども時代のワクワク感がよみがえったり・・・

素敵な出会いでした!

ありがとうございました!

 

イベントでは毎回、出会いが楽しみです!

 

そういえば、偶然、高校時代の友達のお母さんにバッタリ出会いました!

(話かけられるまで分からなかった・・まあ、本人じゃないしね、、)

 

いろいろあって、とても楽しい一日でした~

暑かったけどw